清純派アイドルがセフレについて語る! 早漏防止のリングをはめるのが夢!?

 さらに石原はセフレの早漏に悩んでいることを明かし、「早漏防止のリングを上手にはめる」ことが「夢」だとぶっちゃけるなど過激な発言を連発。八重歯が印象的なキュートな笑顔はまさに清純派アイドルという感じだが、夜の営みにはかなり積極的なようだ。

 番組では、そんな石原をセンターに据えた新グループ『Truth』を結成。ラストにはデビュー曲を披露したが、猛練習を積んだというわりにグダグダで、矢作には「クオリティ低すぎ」とツッコまれてしまった。正直すぎるアイドルグループ『Truth』は、今後どんな活動に力を入れていくのだろうか。

 24日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、グラビアアイドルたちがぶっちゃけ発言を連発した。  番組では“長らく冬の時代が続くグラビア業界の中で日の目を見ず腐ってしまったグラビアアイドル”を「腐りグラドル」と呼び、そのナンバーワンを決める企画を実施。この日、スタジオに出演したアイドル評論家芸人のキクチウソツカナイ。(44)によると、グループアイドルやモグラ女子(モデル×グラビア)などがグラビア界に進出していることで、「グラドルの需要はどんどんなくなってきている」そうだ。

men's Pick Up