おっぱいモミモミ1万回! 安田七奈、ひたすら胸を揉んで巨乳化に挑戦

 これにネット上の男性視聴者は、「正月からエロすぎる!」「全グラドルに挑戦してほしい」「近年稀に見る最高の企画」などと大興奮。安田の挑戦が終わり、バストサイズが1センチアップしてアンダーが5センチ減ったと発表され、DカップからFカップに成長したことがわかると、「巨乳グラドル・なーちゃ(安田の愛称)の誕生や!」といった歓喜の声が上がるのだった。

 また、安田は2日深夜放送の『志村&鶴瓶のあぶない交遊録2019』(テレビ朝日系)にも登場。コスプレ美女が多数出演することで知られる同番組で、安田はジャージ姿のカーリング女子に扮してナインティナインの矢部浩之(47)にキスをした。それを見た男性視聴者からは、矢部に対する嫉妬と羨望の入り混じった声が寄せられることになった。

 新年早々、おっぱい揉みとキスシーンで男性ファンを刺激しまくった安田。過激なスタートダッシュを決めた彼女には、このまま1年を通して突っ走って欲しいものだ。

 身長148センチのミニマム体型とHカップ爆乳のギャップで人気を集めるグラビアアイドルのRaMu(20)が、4月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『アラーム』(竹書房)をリリースする。

men's Pick Up