忍野さら、天木じゅん、わちみなみ…規格外のスーパーボディで男をメロメロにする亥年美女!

 忍野や天木と異なり、「グラビア1本」といった感じの亥年美女もいる。それは、2017年のデビュー以降、最強ボディを武器に世の男をメロメロにする、わちみなみだ。

 

※イメージ画像:わちみなみTwitter(@wachi_minami)より

 「わちち」と呼ばれるHカップ爆乳で人気の彼女は、昨年1月に初のイメージDVD『わちちVol.1』(ホリプロ)をリリース。その後、大学卒業してから本格的にグラビア活動を開始し、『わち、南へ』や『みなみちわ~』(共にリバプール)などイメージ作品を立て続けにリリースした。

 ちなみに、わちはあまりに胸が大きすぎるために「合うサイズの水着がない」という理由で、大学時代にオーディションに参加するまでビキニを着たことがなかった逸話の持ち主。イメージ作品や雑誌グラビアで見せるビキニ姿でも“サイズ感のおかしい”ところを見せており、「規格外爆乳」などと称される。

 「アジア最強」とまで絶賛されるボディを武器に、デビュー以降、快進撃が止まらないわち。今年もその勢いを加速させる活躍を期待したい。

 忍野らのひと回り上には、ぽっちゃり美女のリビングレジェンド・磯山さやかもいる。磯山は「需要がある限り」とグラビア活動の継続を宣言しており、今年はファンを驚かせる大人なグラビアを見せてくれるのかもしれない。ともあれ、スタイル抜群の亥年美女たちには、今年もグラビア街道を突っ走ってほしいものだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック