【エロ体験談】「お仕置き」と言ってWフェラからの生バック

 俺が「ゴムないよ?」と言うと、


「外で出してくれればいいよ。っていうか、このまま終わるとか生殺しじゃない?」


 と彼女はあっけらかんとした口調で言ってくる。タイプの方の子も、


「マジか~! 私も生理じゃなかったらしたかったな~」


 とノリノリだった。俺は内心、「生理でもいいからお前に入れさせてくれよ」と思いつつも、「じゃあ今度ね~」と言いつつタイプではない方のコを立たせ、お尻を突き出させた。

 そのままバックで挿入。ビショビショのアソコはスルリと俺のイチモツを飲み込む。


「あ~、ヤッバい! 超気持ちいい!」


 とヨガる彼女。タイプの方の子は、結合部を覗き込みながら、


「ヤッバ、超エロイね!」


 と俺の乳首を舐めてくれる。

 それから便座に腰掛けて背面座位。その間は、女のコ2人にキスをさせたり胸を触らせたりとレズプレイをさせてみた。

 その後、女のコを便座に座らせての正常位。タイプの方のコに後ろから両手で乳首をイジらせながら、タイプではない方のコにキスをしつつ腰を振った。フィニッシュはタイプの方のコの口にイチモツを突っこんでの口内発射。2人にはお掃除フェラもしてもらった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック