【エロ体験談】「お仕置き」と言ってWフェラからの生バック

「マジで? いいよ~」


 とタイプの方の子が笑いながら言う。それから、「じゃあ、私こっちいこうかな」と俺のシャツを捲し上げ、乳首を舐めはじめた。そのコは乳首を舐めながら、


「ヤバ~い、エロい~! なんかAVみたいじゃない?」


 と笑う。それを聞いたタイプではない方のコは、


「ヤバいね~! なんか超興奮するんだけど~」


 と舌で俺のイチモツをペロペロしながら笑った。ここで完全にスイッチの入った俺は、「あのさ、ふたりで舐めてよ」とお願い。すると、タイプのコが、


「マジで~? やったことないよ」


 と言いながらもしゃがみ、舌を動かしはじめた。クラブのトイレでダブルフェラ開始である。

 左右から挟むように舐められ袋を吸われるなど、淫靡な時間が過ぎていく。

 自分でも驚きの展開だったが、さらに俺は“おいしい目”にあうことになる。タイプではない方のコが、


「なんか私、入れたくなったんだけど」


 と言い出したのだ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック