グラビア界屈指の滑らかなボディライン! 白川悠衣、会社の先輩を“小悪魔な胸チラ”で悩殺

※画像:『白川悠衣/悠衣尻[Blu-ray]』より


 滑らかなボディラインで世の男性を虜にする女優でグラドルの白川悠衣ちゃん。スリーサイズ上からB83・W55・H85(cm)の極上ボディを誇る彼女が、イメージ作品『悠衣尻』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 今作は、OL役の悠衣ちゃんが会社の先輩と出張に行くという内容。悠衣ちゃんが憧れの先輩と旅先で心とカラダを通わせるストーリーだ。その先輩目線で話が進む主観モノになっている。

 

※画像:『白川悠衣/悠衣尻[DVD]』より


 まずはメガネにスーツという知的な格好の悠衣ちゃんが登場。待ち合わせ場所で先輩を待っている彼女は、どこかソワソワした感じ。そこに先輩が来ると、「先輩との出張旅行を楽しみにしてたんですよ~」と笑顔を弾けさせる。

 出張先に到着した悠衣ちゃんはラフなワンピース姿に変身。仕事まで時間があるようで、気晴らしに公園へ行き、鉄棒で逆上がりをしたりブランコを漕いだりとあどけない姿を見せる。この公園シーンは、無防備な胸チラや生足ショットが拝めるチャプターだ。

 

men's Pick Up