「テラハNo.1美女」Niki、マッサージでハミ乳! 女子向け旅番組に男性ファン大興奮

 人気リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の元メンバーで、「番組史上No.1美女」として一躍脚光を浴びたハーフモデルのNiki(丹羽仁希/22)。最近ではバラエティでも活躍する彼女が、26日深夜放送の『#旅ジョ』(テレビ東京系)で「とんでもなくセクシーな姿を見せた」と話題になっている。

 この番組は、「女子旅」をテーマにした紀行バラエティ。今回、Nikiはスリランカに飛び立ち、同世代の現地女性と共にインド洋に浮かぶ島国の食やファッションなどに触れた。その中にはインド大陸の伝統医学「アーユルヴェーダ」を体験するシーンがあったが、それに男性視聴者が大興奮することになった。

 医師の診断を受けたNikiは、ボディマッサージを受けることに。ここで彼女は上半身裸で施術台へ上がり、オイルを垂らされながら丁寧に背中を揉みほぐされる。これだけでも男性視聴者にとって刺激的な映像だが、うつ伏せの彼女は台に胸を押し付けており、横乳が「ぷにっ」とハミ出ていたのだ。

 この“ハミ乳マッサージ”を目にした男性視聴者は、「今年1番エロいかも」「たまらんです」「ニキぱい、キター!」「思わずオッキした」などと大盛り上がり。オイルまみれの素肌に興奮する人も多く、すぐさまネットに画像や動画がアップされることになった。

 今回、女子向けの旅番組で男性視聴者を釘づけにしたNikiは、2014年の『東京ガールズオーディション』のモデル部門で優勝したことをきっかけに芸能界デビュー。翌年には女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルに抜擢され、2017年春より複数の男女がシェアハウスで同居する『テラスハウス』シリーズのハワイ編に出演し、一気に人気と知名度をアップさせた。

men's Pick Up