【SNSセクシー】Gカップ美女の激エロ爆乳ショット!

 今年もさまざまなセクシーショットでSNSを盛り上げてくれたグラビアアイドルたち。2018年ラストとなる【SNSセクシー】では、グレートでゴージャスがGカップバストを誇る美女たちの過激ショットを集めてみた。G乳美女たちの刺激的な姿を堪能しながら、年越しに備えてほしい!

 

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 まずは、91センチGカップの忍野さらのSNSショット。セーターをまくって胸を大胆に露出している何とも刺激的な画像だ。こちらは「週刊プレイボーイ」(集英社)で披露したグラビアのオフショット。今年、雑誌グラビアを飾りまくった彼女には、2019年もさらにグラビア界を盛り上げてほしい!

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 お次は「ひなけつ」と呼ばれるプリプリの美尻で人気の朝比奈祐未。むっちりとした下半身で注目を集めることが多いが、実は彼女もバストサイズ89センチのG乳を誇る。その丸々とした胸は美巨乳と大評判で、おっぱい星人からも熱烈な視線を浴びる。

 

※イメージ画像:伊藤しほ乃Twitter(@itoshihono)より

 スレンダーなイメージもある美形グラドルの伊藤しほ乃も90センチのGカップ。スラッとしていながらたわわな胸の彼女は、いわゆる細巨乳美女として人気だ。もともとお笑いコンビを組んでいたこともあり、明るいキャラクターでも人気を集めるちょっぴり異色のグラドルだ。

 

※イメージ画像:☆HOSHINO公式Twitter(@hoshino_world)より

 薄いピンクのビキニを身に着けているのは、バストサイズ90センチでGカップの☆HOSHINO。優しく微笑んでいる姿からは癒やし系の魅力が漂うが、その胸の迫力はすさまじい。女性らしい柔らかさを感じさせるボディは、まさに極上だ。

 ガールズバンドの美少女が、グラビアファンの間で注目を集めている。それは、「たけやま3.5(たけやまさんてんご)」の脇田穂乃香(17)だ。  たけやま3.5は昨年11月にデビューした愛媛発のエンタメガールズバンド。メンバーはボーカルの武田雛歩(たけだ・ひなほ/19)、ベースの星川遥香(ほしかわ・はるか/16)、ギターの濵邊咲良(はまべ・さくら/17)、そしてボーカル&ドラムの脇田という4人だ。全員モデルの美女ぞろいで、「驚異の顔面偏差値」という超強気なキャッチフレーズでジワジワと人気を高めている。

men's Pick Up