現役アイドルの限界セクシー! 朝倉恵梨奈、Fカップ美巨乳を揉まれながら甘い吐息

※画像:『朝倉恵梨奈/甘い香り』より


 アイドルユニット「美少女伝説」の朝倉恵梨奈ちゃんが、イメージ作品『甘い香り』(スパイスビジュアル)を発売した。

 正統派アイドルらしい清楚な顔立ちで、スリーサイズ上からB90・W59・H85(cm)というグラマラスボディを誇る恵梨奈ちゃん。Fカップの90センチバストと引き締まったお尻は「極上」というほかない抜群のプロポーションだ。

 

※画像:『朝倉恵梨奈/甘い香り』より


 そんな恵梨奈の『甘い香り』は、沖縄を舞台にしたイメージ作品の王道といった内容。その冒頭は、ピンク色のレオタードを身につけた恵梨奈ちゃんが、エアロビで汗を流すシーンになっている。

 しなやかで迫力のあるボディを動かし、美巨乳やくびれを見せつける恵梨奈ちゃん。汗をかいた彼女はビキニ姿になり、マッサージを受けることにする。太ももを執拗に揉まれる彼女は少し恥ずかしそうだが、甘い息をもらしながらアダルトな魅力を漂わせる。

 アイドルユニット「美少女伝説」の朝倉恵梨奈ちゃんが、イメージ作品『美少女伝説ヴィーナス』(スパイスビジュアル)をリリース。「10年に一人の美少女」と呼ばれ、神対応アイドルとして知られる彼女が、今作の中でも女神のような美しい姿を見せている。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック