「着エロクイーン」山中真由美、ご主人様に絶対服従! 快楽に溺れるメイドをエロスたっぷりに熱演

※画像:『山中真由美/ずっと、あなたのメイドでいいですか?』より


 ご主人様の最初の指示はメイド服で仕事をすること。それだけならなんてことないが、ご主人様の用意したメイド服はかなり露出の激しいハレンチなものだった。しかも、ノーブラという条件も。真由美ちゃんは、ちょっぴり困りながらもご主人様の言う通りに着替えるのだった。

 真由美ちゃんは横乳丸見えで、Tバックもチラッと見えるミニスカメイドに変身。そんな彼女をご主人様は至近距離でジロジロと見つめる。やがて真由美ちゃんは、ご主人様の熱視線にヤラれてしまい、身動きが取れなくなってしまう。

 

※画像:『山中真由美/ずっと、あなたのメイドでいいですか?』より


 しかし真由美ちゃんは徐々にご主人様に慣れ、自らM字開脚のポーズを決めたりパンチラしたりと挑発的な姿を見せる。それから、背中を丸出しにしてベッドに横たわり、ご主人様の寵愛を受けるのだった。

 暴走が止まらないご主人様は、真由美ちゃんに超ハイレグタイプの水着を着せるなど、彼女のボディを堪能し続ける。そんなご主人様に愛されるようにと、真由美ちゃんは自分から服を脱ぎ、彼のカラダをいたわる。

 着エロ系グラドルとして絶大な人気を誇る山本真由美ちゃんが、イメージ作品『チューしようよ』(ウーノ)を発売した。  過激な姿でファンを虜にする真由美ちゃんだが、今作のタイトルはかなり甘い感じ。内容も甘めなのかと思いきや、そんな心配はすぐさま吹き飛ぶほど初っ端からキワどい姿を見せている。


men's Pick Up