着エロクイーン・山中真由美、具が見えそうなギリギリセクシー!

※画像:『山中真由美/チューしようよ』ウーノ


 着エロ系グラドルとして絶大な人気を誇る山中真由美ちゃんが、イメージ作品『チューしようよ』(ウーノ)を発売した。

 過激な姿でファンを虜にする真由美ちゃんだが、今作のタイトルはかなり甘い感じ。内容も甘めなのかと思いきや、そんな心配はすぐさま吹き飛ぶほど初っ端からキワどい姿を見せている。

※画像:『山中真由美/チューしようよ』ウーノ


 その冒頭は、徐々に服を脱がされるインタビュー。下着姿になった真由美ちゃんは、お尻を撫でまわされながらエッチな質問に答えてくれるのだ。

 いよいよ本編が始まると、ここでもすさまじい過激ショットを連発。まずは、放課後の教室でチアガールの格好で、スレンダーボディを惜しげもなく見せつける。汗をかいた彼女は、水着姿になってダンスを披露。胸やお尻を揺らしまくり、M字開脚でコチラを誘惑してくる。

men's Pick Up