熊本からやってきたGカップグラドル・那珂川もこ! 「何もかもが初めてで、ドキドキの連続だった」初イメージDVD!!

181228nakagawa_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですね。どんな内容なんですか?

「バリに行かせていただいて、でも内容は同級生との恋愛と日常…みたいな(笑)。はっきりしたストーリーがあるわけではないんですが、チャプターごとに彼と楽しくいろんなことをやりました! グラビアに限らず、生まれて初めてのことにも挑戦してみたので、そこも見どころになっているかなと思います!」

181228nakagawa_main04.jpg

 

――印象に残った“初めてのこと”は?

「まず、テニスをやりました。自分で思っていたより下手でした(笑)。洗車も生まれて初めてです。そもそも免許を持っていないので(笑)。

 ほかには、黄色いビキニでサッカーをやりました! あとで観たらやたらと『ヨイショ!』を連呼していました(笑)。自分では気づかなかったんですが、口癖みたいです…」


181228nakagawa_main05.jpg

 

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「夜のシーンで、黒とピンクの下着というか、ランジェリー風の衣装でオトナっぽく迫っています。普段の私はパワフルというか元気なんですが、ここでは全力でセクシーしています! お酒も入っているという演技もして、あとで見たら『自分は酔うとこうなってるのか』と、少し恥ずかしくなりました。それくらいの熱演です!」

men's Pick Up