衝撃の貝殻ビキニ! 高島千明、“どこもかしこもギリギリ”な格好でDVD発売イベントに登場!!

181227takashima_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんでしょうか。

「特にストーリーがあるわけではないんですが、タイトル通り『いいなり』になっています。とはいえ、いくつか私がやりたかったことを入れていただいたり、背中をガッツリ全部出したり、いろいろと新しいことにも挑戦しています。ただ、中でのコメントは自分でも下手だなと(笑)。もう少し頑張りたいです!」

181227takashima_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「まず、マッサージは絶対にやりたかったので、念願が叶いました! 変な感じでした(笑)。あと、和服を着たくって、和室のないハウススタジオだったんですが、洋室の布団の上で浴衣でセクシーにカラダを動かしています。背中は完全にはだけて、バランスボールの上で弾みました(笑)」

181227takashima_main05.jpg

 

――セクシーな見どころは?

「バナナをめっちゃ舐めるシーンがあるんですが、すごい勢いで舐めていたら折れちゃいました(笑)。そこにコンデンスミルクをかけたから、すごいことになっています!

 バスルームのシーンでは、背中が完全に裸で、しかもカメラマンさんがボディーソープをピュッピュッと飛ばしてきて…。もうオトナなので、もちろん裏の意味はくみ取ってますが(笑)、でも冷たかったです」

men's Pick Up