「やりすぎると腹筋が割れちゃうので適度にしようと心がけた」朝日奈藍、勝負水着でくびれボディをアピール! 「白星☆ウィクトーリア」メジャーデビュー記念インタビュー

 

 

 

――最後に「ヒーローに花束を」でメジャーデビューを果たしますが、曲の聴きどころと、2019年の抱負を聞かせてください。

「『ヒーローに花束を』はバラードで、自分の中のヒーローに向けてメッセージを贈る曲です。白星☆ウィクトーリア史上、一番ゆっくりしたテンポで、ダンスは指先まで神経を集中させて踊っています。大手のレーベルさんからデビューということで、聴いてもらえる機会も増えますし、もっともっとパフォーマンスのクオリティを上げなきゃいけないなって思います。今年はいろんな地方や台湾に遠征させてもらったんですけど、2019年はさらに多くの人に曲を届けて、大きいステージに立ちたいですね」

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

men's Pick Up