「やりすぎると腹筋が割れちゃうので適度にしようと心がけた」朝日奈藍、勝負水着でくびれボディをアピール! 「白星☆ウィクトーリア」メジャーデビュー記念インタビュー

――白星☆ウィクトーリアの衣装でも、朝日奈さんはおなかを見せる衣装が多いですよね。

「常に出しておけば、おなかに肉が付くこともないですからね(笑)。あと何度かメンバーの衣装も作らせてもらっているんですけど、自分の体に合った衣装を作るのが楽しいんです」

――メンバーの衣装作りは大変そうですね。

「それぞれ見せ方が違いますからね。けっこう私は露出したいタイプなので、おなかを出して、胸元もザックリが好きなんですけど、メンバーによっては、そこは見せたくないって子もいます」

――それぞれの体型に合った衣装を作れるなんて手先が器用なんですね。

「でも高校生の頃、家庭科は2でした(笑)」

――まさに好きこそ物の上手なれですね。『あい Colour』で一番お気に入りの衣装は?

「アーミーの衣装はアクセサリーも含めて完全に自前なんですけど、自分のくびれが好きなので、そこを強調できたかなと思います」

 

※イメージDVD 『あい Colour』(アイドル発掘製作委員会)より

 

――特に観てもらいたいポイントは?

「肌の白さも自慢のひとつで、極力キレイな肌に見えるように、柔らかい感じに撮影してもらいましたので、そこに注目してほしいです」

――肌の白さは昔からですか?

「そうですね。血管が見えちゃうぐらい青白いので、昔は嫌いだったんですよ。小さい頃から親に『焼いちゃダメ。肌をキレイにしろ』としつけられたんですけど、今となってはありがたいですし、自分の強みです」

――今日は自前の水着を2着持参して頂きましたが、選んだポイントを教えてください。

「可愛い系が苦手なので、シックで、あんまり柄がうるさくない水着を選びました。ただでさえ顔が大人しくはないので、派手な柄だとぶつかるかなと(笑)。よく昔から夜の女感が強いって言われるんですよ。でも夜のお仕事なんてやったことないですし、声もハスキーで『酒焼け?』って言われることが多いんですけど、そもそもお酒は一滴も飲めないんです。なので今日の水着も夜感が出ないようにしました」

 

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック