倉持由香、むっちりヒップの「尻サンタ」に男性ファン歓喜! ミニスカ衣装&黒パンストでお色気満点

 倉持といえば、グラビア界最強ともいわれる100センチのむっちりヒップで大人気。ファンの間でもお尻のイメージが浸透しているが、最近は大人の色気を押し出したグラビアを連発している。年齢的にも「オンナの旬」に差し掛かったことで大人セクシーな魅力を身につけ、グラビア表現の幅が今まで以上に広がっているのだ。

 SMチックな目隠し&ランジェリーの拘束姿を披露したこともあり、フェティッシュで官能的なグラビアにも挑戦。ブレイクの大きな要因となった「尻職人」のイメージから、さらなる高みとなる次のステージへと進もうとしているようにも感じられる。

 SNSを最大限に活用した自己プロデュースでブレイクを果たし、名門グラビア誌や青年誌の表紙を次々と飾り、念願だったタワーマンション暮らしも手に入れた倉持。グラビア界に革命を巻き起こした彼女がどんな表現に進んでいくのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「尻職人」の愛称で知られるグラビアアイドルの倉持由香(27)が、自身のInstagramでSM風の拘束セクシーショットを連発。その大胆なグラビアで男心を刺激し、ファンから熱い視線を浴びている。

men's Pick Up