「クリスマスは攻めたい」重盛さと美、聖夜に着るのは超スケスケのエロい下着!?

 最近の重盛は、ファンを刺激することが多い印象。今月初めにはInstagramで大きめのセーターにうさ耳を付けた姿を公開したが、このとき彼女は「ナニモキテイナイ」と意味深なコメントを添えており、「ノーパンノーブラってことですか!?」とフォロワーがざわついた。

 また、歌手としても活動する重盛は今月3日に『#MOUSOU』という楽曲をリリース。このMVは、ペットのうさぎに扮した重盛が飼い主との恋を妄想するというストーリーだ。うさぎ姿の重盛のキュートでセクシーなシーンが満載で、見ているコチラもMOUSOUが膨らむ内容になっている。ちなみに飼い主役で登場するのは、重盛と長年にわたって『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演したジャルジャルの福徳秀介(35)だ。

 トーク番組だけでなく、SNSやMVでもファンを刺激する重盛。そのぶっちゃけ系セクシー路線は2019年も続くのだろうか。

 タレントの重盛さと美(30)が、自身の性癖についてぶっちゃけた。  重盛は1日配信のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。この番組は、司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトーク番組だ。重盛は「美人コメンテーター」という立ち位置で、おブスたちの赤裸々な発言に耳を傾けながらスタジオを華やかに彩った。

men's Pick Up

芸能関連トピック