【ネットナンパ】「あ、いぃ、い、イキそう、で、す」経験人数ふたりの“ほぼ処女”な新卒社会人! あまりのキツマンに…

Ilustrate by ながおか


 筆者は子供の頃からアイドルをオカズにするのが大好きだった。精通する前から、キャンディーズの3人との4Pや、ピンク・レディーのふたりと3Pすることを妄想していた筋金入りだ。ここ最近は、松井珠理奈やももクロの高城れにがそのお相手だったりする。

 こうした妄想癖は、今の筆者を形作るのに大いに役立ってくれたと言えよう。二目と見られないようなモンスター級の女性を相手にしても、事の最中に妄想の世界に逃げ込めばすぐにチンコがギンギンになってくれるからだ。


———————–
週末なのに予定がなくて…


今年の春から社会人になったトワです。

最近刺激がなさすぎてストレスでどうにかなっちゃいそう(汗)。

ちょっと刺激がほしいので、どなたかお相手お願いします。

あまり経験豊富ではないから優しくリードしてくれる男性がいいです。


書込み日時:12/0* 13:02
受付メール数 :1/15

♀トワ(若葉マーク)
20代前半
———————–


 12月のある週末、いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みを発見した。

 特別目立つような内容ではなかったが、どうにもこの書き込みが気になってしまった。そこで、物は試しとばかりに軽い気持ちでアプローチすることにしたのである。


———————–
こんにちは、トワさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどトワさんの書き込みを見つけました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非トワさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日は夕方以降ならずっとヒマしてるので、

トワさんの都合に合わせられると思います。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、

検討してもらえたら嬉しいです!
———————–


 さくさくっとファーストメールを書き上げ、ポチっと送信。すると、5分もしないうちに返信が届いた。

 すぐに写メ付きで返信。そこから数回のメールのやり取りを経て、約束が成立した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック