「衝撃の放送事故」西野未姫、超豪快なパンチラ寸前ハプニングで話題に

 なぜか彼女は後ろから飛んでくるボールにビビリまくり、前に立っているだけで大暴れ。ようやく落ち着き、飛んできたボールを見事にキャッチすると喜びを爆発させる。すると、はいていたロングスカートが思い切り宙を舞ってしまい、その瞬間、真っ白な太ももがあらわに。あわやパンツ丸見えというギリギリの姿を見せたのだった。

 これにネット上の男性視聴者からは、「ギリセーフだな」「なんちゅうハレンチな姿や」「放送事故(笑)」といった反響が続出。暴走気味な西野の思わぬ姿には、刺激を受けた人も多かったようだ。ちなみに、この日の船木は太ももあらわなサンタのコスプレをしており、彼女に対しては「かなりセクシー」などと興奮の声が上がることになった。『おはスタ』は子ども向けバラエティだが、今回はアイドルマニアにとっても大人の男性視聴者にとっても刺激的だったと言えそうだ。

 「黒すぎる女子アナ」と注目を集め、一躍人気と知名度をアップさせた岡副麻希(おかぞえ・まき/23)。天真爛漫なキャラクターで幅広い層から人気の彼女が、とある番組で「パンチラ寸前のギリギリショットを見せまくっている」と話題になっている。その番組とは、お笑いコンビ・千鳥の冠バラエティ『天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ』(ABCテレビ)だ。

men's Pick Up