【SNSセクシー】巨乳美女たちの谷間がやばい超接写自撮り

 日々、Twitterなどにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、自撮りと思われるド迫力の谷間ショットを集めてみた。巨乳美女たちのセクシー接写を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 まずは、女優としても活躍するGカップ美女・春野恵のSNSショット。撮影会イベントの前に楽屋で撮ったセルフィーだという。ピンクのパーカーからチラリと見える黒の下着がエロティックで、真っ白な美巨乳の谷間に思わず見入ってしまうショットだ。

 

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 お次は、ロリフェイスとHカップ爆乳のギャップで人気を集める柚月彩那。こちらを見上げる表情が可愛らしく、まるでデート中に彼女におねだりされているようなシチュエーションを思わせる。髪をイジっている仕草もキュートだが、迫力満点の谷間も気になって仕方がない!

 

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 柚月同様、ロリ巨乳として人気の雨宮留菜は、いつもとは異なる雰囲気の「お姉さん風」のショットを公開。メガネをかけてブラウスをはだけさせている姿からは、エッチな女教師を想起させる。上目づかいの表情もセクシーで、思わずドキリとしてしまう刺激的な自撮りだ。

 

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「野生児猫娘」ことIカップグラドルの青山ひかるは、その呼び名にふさわしい猫耳をつけたビキニショットをアップ。野生児というよりは清楚な印象だが、何にせよそのボディは美しくて魅惑的だ。ピースサインは何だか控えめだが、グラビア界屈指のフィギュアボディを見せつける極上のビキニ姿だ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up