森咲智美、乳首を逆光で隠す絶妙ショット!

 「日本一エロすぎるグラドル」と称される森咲智美(26)の絶妙なセクシーショットが話題を呼んでいる。

 12日、森咲は「見たい?」と、いかにも男性ファンをあおるような艶コメントと共に1枚の画像をアップ。いわゆる「童貞を殺すセーター」を身につけた彼女が、色っぽい表情を浮かべるショットだ。しかも、セーターからバストトップがハミだしているように見え、その“全貌”を逆光で隠すというニクイ演出が施されているのだ。

 これにネット上のファンからは、「はい。見たいです」「その光の中にあるものを見せてください!」「なんちゅうキケンな画像や」「めちゃくちゃ気になる」といった興奮の声が殺到。あっという間に3500件以上の「いいね」が付けられ、画像も拡散されまくることになった。

 普段からSNSでサービスショットを連発し、そのたびにネット上で話題を呼ぶ森咲。特に「#これがこう」というタグのついた投稿は、グラビアファンの間で人気を集める。たとえば、10月にはカジュアルな格好で海鮮丼を前に笑顔を浮かべる写真と、89センチのGカップ巨乳があらわになった過激なランジェリー姿で腰を突き出すショットを同時に公開。まさに「食事デートの後の淫らな情事」といったシチュエーションを妄想してしまう組み合わせだ。

 先日には、セクシーなドレス姿と同時にバーのカウンターでうなだれるパンチラショットを「これがこう」と公開。この投稿では、スタイル抜群のゴージャス美女が酔いつぶれてしまったというストーリーを思わせる。

men's Pick Up