G乳が横からも下からもハミ出しまくり!! ななせ結衣、“攻めた”2ndイメージ作イベントでむっちりボディの魅力炸裂!!

181214nanase_main03.jpg

 

――どんな内容なんでしょうか。

「彼氏とイチャイチャし続けるというお話です。ファーストと比べると、より自分の素に近いものが出ていると思います。台詞も全部アドリブか、その場でアイデアを出してという感じでした! 修学旅行以来の海外ということで、めっちゃテンションが上がりましたね(笑)」


181214nanase_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「実は、メイキングが一番気に入っています(笑)。DVD・ブルーレイともに収録されていますのでご安心を(笑)。自撮りみたいな形で、すべて本音でガッツリ語っちゃってます! 意外に評判がよかったのが、ブルーレイの表紙にもなっているビーチの黄色い水着で、綺麗な海で思いっきりはしゃいでいます!」


181214nanase_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「DVDのジャケットになっている赤い水着は、水着のすごさだけじゃなくて、シーンとしてもすごくセクシーになっていると思います。あちこちで『攻めたね!』と言われるんですが、自分としてはそうでもないというか(笑)。お酒を飲むシーンもあるんですが、実際は飲んでません(笑)。でも、お酒は大好きなので、酔った演技はバッチリです!」

men's Pick Up