「ロリ巨乳の新星」安藤咲桜、初表紙で破壊力抜群のむっちりボディ! 童顔と爆乳のギャップでグラビア人気急騰

 グループ結成時からファンの間で安藤の胸の大きさは話題になっており、ライブ中にマイクを胸の谷間部分で固定した時の写真が拡散され、ネット上で「エロすぎる」などと騒がれたこともあった。また、グループのミュージックビデオでメンバーたちが水着姿を披露した際にも、ファンから「ひとりだけ胸が大きい!」との声が上がっていた。

 当時からグラビア適性の高さが指摘されていたが、本格進出後は期待以上の快進撃。ロリ巨乳系の人気グラドルとして知られる篠崎愛(26)の後継者になるとの声まで上がっており、あどけない顔立ちと破壊力抜群のバストでむっちり好き男性たちを次々と虜にしている状況だ。

 前述のように惜しくもグループは解散が決定してしまったが、安藤のグラビア人気は高まる一方。来年はグラビア界の台風の目となって、刺激的な大活躍を見せてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 “歌って踊って釣りに打ち込む”という一風変わったコンセプトで独自路線を突き進んでいるアイドルグループ「つりビット」。ボーカル&MCを担当する人気メンバー・安藤咲桜(あんどう・さくら/15)が「可愛すぎる」とネット上で話題になっている。

men's Pick Up