【元デリヘル店長の回想録】お店の看板になりそうな美少女現る! フェラから本○まできっちり講習!!



 しばらく続けると、アソコはどんどん湿り気を帯び、10分とたたずに愛液が溢れ出した。

 指の腹を当てて膣内のGスポットを刺激する。


「うっ…あぁっ! あんっ! き、気持ちいいです…店長…」


 うっとりした表情を確認して、私は枕元にある避妊具に手を伸ばした。


「ゆうちゃんは可愛いから、お客様にセックスを求められることも多いと思うんだ」

「は、はい…」

「もし、ゆうちゃんがしてもいいかなと思う人には…」

「私も今、入れて欲しいです…」

まさかこんな可愛いコから挿入を懇願される日が来るとは…。


 願ってもない申し入れに、全力で応えることにした。


「んっ! あぁっ! あんっあっ! あっ!」


 正常位でリズミカルに奥まで突く。

 ゆうは口元に手をやり必死に声を抑えようとしたが、その努力は実らない。


「あっ、あっ! んんっ、激しっ…。ダメです! なんか、なんかきちゃう…」

「イキそうなの? いいよ、たくさん感じてっ」

「あっ、あっ、ああっ! んんっー!」

 ビクビクと体をのけ反らせ、ゆうは盛大にイッた。

まさか膣イキするとは…本物の敏感体質のようだ。


 そんなことお構いなしに、私は腰を振り続けた。

「あっ!? あっ! 店長っ! ダメぇ! イッってる。もうイッてるからぁーー」


 泣きそうになりながら喘ぐゆう。

 その反応に、私の興奮も最高潮を迎えた。


「イク、イクよっ!」

「あぁっ! あっあう…あっ!」

 ペニスが驚くほどの勢いで脈打ち、大量のザーメンがコンドームの中に注ぎ込まれた。


「はぁはぁ…。ゆうちゃんはすごい敏感なんだね」

「えへへ…いっぱいイッちゃいました…」

 “店長に食われた”という言葉は彼女の中になく、可愛らしく微笑むのだった。


……

 この3カ月後、彼女はランキング3位にまで上り詰める。“やはり私の目に狂いはなかったな”と自画自賛しつつ、私はホームページのランキングを更新した。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up