天木じゅん、「エロすぎるキン肉マン」コスプレが話題に! 豊満すぎる谷間と横乳でファンを悩殺

 「奇跡の二次元ボディ」として知られるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、人気漫画『キン肉マン』のコスプレ姿を披露。衝撃の“セクシーキン肉マン”にネット上のファンが沸き立ち、目を疑うような異次元コラボが大きな反響を巻き起こしている。

 天木は今月4日、来年連載40周年を迎える『キン肉マン』とコラボした期間限定酒場のオープニングセレモニーにPR大使として登場。キン肉マンのコスチュームをイメージしたオリジナルのビキニをまとっており、額には「肉」の文字という驚きの再現度だ。髪型までキン肉マンのマスクをイメージしたオールバック風にまとめている。

 天木は4日付の自身のTwitterやInstagramで「来年40周年を迎えるキン肉マン絶大に愛されているキン肉マンの記念すべき周年にキン肉マン酒場PR大使として天木を選んでいただき光栄です。ありがとうございます!!ぜひ!キン肉マン酒場へ足を運んでみてください!」とファンに報告。95センチのIカップバストに引っ掛けて「グラビア超人強度95万パワー」などとアピールし、キン肉マンコスプレの画像を投稿した。

 公開された画像はセクシー度がさらにアップ。オープニングセレモニーの時はコスチュームで隠されていたバスト部分がノーブラ状態で大開放され、豊満な谷間はもちろんのこと横乳や下乳まで大胆に露出している。額に「肉」と書かれたユニークな表情とセクシーなボディのギャップがすさまじく、今までにない異次元のグラビアショットといえそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック