メンズサイゾー >  AV >  AV女優インタビュー >  元アイドル・永瀬みなも、覚悟のAV  > 3ページ目

AV

永瀬みなも、覚悟のAVデビュー!天然Gカップ美女が初ガラミで大量潮吹き!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

天然Gカップは迫力満点

 

――どういう男性だと一線を越えてもいいなって思うんですか。

「私を甘やかしてくれる方が好き♪ やっぱり年上の方がいいかな。落ち着いていますし、優しい人がいいですね」

――プライベートで変わったプレイの経験はありますか。

「ハメ撮りですかね。AVだとハメ撮りって1時間もかからないじゃないですか。でも、その人はスマホで延々90分ぐらい撮影していました(笑)。あと、すごくSな方がいて、スパンキングしてきたり首を絞めてきたり…」

――けっこう、いろいろな経験をしていますね~。ちなみに、オナニーはいつぐらいから始めました?

「確か16歳ぐらいです」

――アイドル活動を始めたのと同じ年ですね(笑)。

「確かに(笑)。当時も性的な興味はあったので、ネットでエッチな動画を観ながらするようになりました。今も週3回ぐらいしてます」

――オナネタはAVですか?

「昔はそうでしたね。でも今ではAVを観るとお勉強みたいになっちゃうので、最近は過去の良かったエッチを思い出すことが多いかな」

――これからAVでやってみたいシチュエーションなどはありますか。

「恋人と温泉旅行に行って浴衣姿でエッチするのが夢なので、『美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と』シリーズに出てみたいですね」

――流石に詳しいですね(笑)。では、AV以外でチャレンジしてみたいことは?

「またグループアイドルをやってみたいですね。今はAV女優の方もアイドル的な活動をする人が多いじゃないですか。なので、いつか私もやってみたいです!」

(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

 

■永瀬みなも・プレステージ公式ページはコチラ

【出演作】
『MGS動画【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影』
『新人 プレステージ専属デビュー』

 



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週