100人中120人がイイ女だと思うハズ! 下手なモデル顔負けのスタイルを誇る美形エステ嬢!!



――き、今日はよろしくね。

るか:こちらこそ、よろしくお願いします。

――るかチャンに初めて会ったお客さんって、みんなびっくりするんじゃない?

るか:えっ? どういうことですか?

――お店のプロフィールページや写メ日記で見るより、ずっとずっと綺麗だからさ。

るか:そ、そんなことないですよぉ。

――いやいや、そんなことあるって。でも、写真で見るより実物は小さいんだね。

るか:はい。よく言われます。

――るかチャンのように手足が細くてスタイルのいいコって、写真だと背が高く見えるものなんだよね。

るか:そ、そうなんですか?

――うん。だから、実物は小さいんだねっていうのは誉め言葉なんだよ。

るか:フフフ。ありがとうございます。

――繰り返しるかチャンを指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

るか:だいたい30代から40代くらいの方が多いですね。

――そのお客さんたちって、るかチャンのどこに惹かれてるんだと思う?

るか:えっと…見た目が可愛いからとはよく言われます。自分で言うのって、恥ずかしいですね。

――恥ずかしがることないって。他にはあるかな?

るか:後はマッサージですね。意外とパワフルなんで、驚く方も多いです。

――そ、そんなにパワフルなんだ?

るか:学生時代ずっと体育会系の部活だったので、体幹が鍛えられているんです。

――ほほぅ。確かにマッサージって、しっかりとした体幹が必要だもんね。

るか:はい。このお仕事ですごく役立ってるので、部活を頑張っていて正解でした。

――きっといろんな技を持ってるんでしょ?

るか:どうでしょう? でも、新しいマッサージを試して、喜んでもらえると嬉しいですね。

――かなり前向きにお仕事してるんだね。

るか:はい! エステのお仕事がとても楽しいんです♪

――昔からこういうお仕事に興味あったのかな?

るか:そうでもないんです。でも、寂しがり屋の性格なので、こういうお仕事に向いてるのかもしれないです。

――ん? どういうことだろ?

るか:肌が触れ合うのって落ち着くんですよね。ホッとするような気分になれるので…。


 るかチャンみたいな美形に見つめられ、「寂しがり屋の性格」と告げられるなんて反則ものだ。こんなこと言われたら、世のほとんどの男性は彼女にハマッてしまうハズだ。

men's Pick Up