【ニッポンの裏風俗】木更津:開発中の街にポツンと本○エステ

 部屋に戻り、ベッドにうつ伏せになると、ミニスカワンピ姿で彼女が背中を揉んでくれます。しかし、ここに来て、また同じ不安が再燃しました。アレがないんです!

 揉まれながら、枕元や枕の下に手を差し込んで探すのはゴム。それさえあれば確実なんだけど、らしきものが見当たらない。

ということは…ナマ?


 イヤイヤイヤ、そんなことはあり得ない。

 

 背中のマッサージが終わると仰向けにされ、彼女も全裸に。

 さて、いよいよ「ナニをどこまでしてくれるのか?」そう思った時、彼女はティッシュの箱に手を突っ込み、そこから、


ゴムを取り出したのです!


 小物の隠しどころとしては、確かにいい場所ですな(笑)。

 きちっと装着すると騎乗位で股がり、中腰からゆっくり挿○してくれました。

 

 

 確かに気持ち良かったけど、それにしても…


なんでこんなところにエステを作ったんだろ?


 と、妙な疑問が残る店でした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック