【エロ体験談】娘ほど若いコをヒクヒクさせる

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『娘ほど若いコをヒクヒクさせる』
投稿者:アグリファイター(55歳/男性)

 私は日頃から「なにかエロいことが起きないか」と期待している。しかし、50代半ばの私の欲望を満たしてくれるのは、正直言って風俗くらいだ。

 そんな私が久々にときめいた。

 私にはSちゃんという娘ほど年の離れた知り合いがいる。彼女とは仕事の関係で出会って以降、たまに食事をする仲だ。彼女にとって私は「人生の先輩」という感じなのだと思う。ちなみに、私は地方在住でSちゃんは東京に住んでいる。私が東京に出張したとき、タイミングがあえば会うという感じだ。

 先月、そのSちゃんと久しぶりに食事に行った。

 Sちゃんは私のことを父親のように思っているのか、いろいろな相談をしてくる。私はそれに丁寧に答えながら、若い女性との食事を楽しんだ。

 しかし店を出たところで、急にSちゃんが「面白そうだからアグリファイターさんの泊まってるビジネスホテルに潜入してみたい」と言い出した。どういうつもりなのかわからないが、断る必要もないのでOKした。

 秋になると、旅情とともに心にふつふつと沸き立ってくるのが、温泉欲求というものです。これは多分、日本人のDNAに刻まれているので回避できない欲求行動なのでしょう。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック