「アイドル界最強の美脚&くびれコンビ」夢アド・志田友美&山口はのん、初共演グラビアで圧巻のスタイルを披露

 ファンならずとも大注目の初の共演グラビアに、ネット上では「二人ともスタイルいい!」「アイドル界最強の美脚&くびれコンビ」「綺麗!可愛い!脚細い!」などと絶賛コメントが殺到。二人の圧倒的なプロポーションに悩殺される人が続出しているようだ。

 二人が所属する「夢みるアドレセンス」は、2012年にジュニア系ファッション誌のモデルを中心に結成。『カワイイだけじゃダメなんですか!?』というキャッチコピーを掲げており、メンバーのルックスとプロポーションのレベルの高さが大きなウリとなっている。

 同グループでは、Fカップバストの持ち主であるメンバーの京佳(きょうか/18)がグラビア界を席巻。グループの「グラビア担当」といわれ、男性ファンからの支持が急騰したこと「夢アド」の注目度も急上昇した。今回、志田と山口が抜群のグラビア適性の高さを発揮したことで、さらに男性ファンが急増しそうな気配となっている。

 グループのさらなる躍進に期待するとともに、圧倒的なビジュアルを見せつけた二人のグラビア界での活躍にも大注目だ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up