波多野結衣&大槻ひびき、AV業界最強コンビが性欲処理人形に! アラサーコンビが繰り出すマジネタとエロ芸の応酬は必見!!

 そして、ご主人様とのシャワーシーンへ。

 それぞれ白とヒョウ柄のブラジル水着を着せられて、「ヌルヌルプレイモード」開始。両側からご主人様を挟んでボディ洗いする2体。


あっ、これはやってもらったことある。ソープの二輪車な(笑)。


 ほかにも、お酒の接待をしてくれる「セクキャバモード」や、ベッドで2体と3Pできる「ハネムーンモード」など設定も豊富。特にオモシロイのが、ヒビキとハタノの2体が、ご主人様の1本しかないチ●ポを取り合う「奪い合いモード」だ。

 ベッドの指入れでピュッピュと潮を吹いてしまうハタノに対し、ヒビキが突っ込む。


「そっちのオマ●コは締まりが悪いよ」

「あなた、何がわかるのよ!」

「汚さないでくれる!」

「もう黄色くなっちゃったもん」

「それ、オシッコでしょ!」

「ちがうわよ、潮よ!」


今年30歳同士の女優の罵り合いが超おもしろい!


「チ●チ●大好き」

「あたしなんかキンタマまで愛してるんだから!」


 何かにつけて張りあう2人。騎乗位でハタノが昇天すると、そのチ●ポを奪ってニュルンと騎乗位ハメするヒビキ。


「なんで勝手に入れるのよ!」

「元から私のチ●ポなのよ!」


騎乗位と顔面騎乗位で腰振りながらの喧嘩は爆笑モノだ!


 さらに、正常位でご主人様と絡んでいるハタノの脇をヒビキがシレーっとくすぐってみたり、ご主人様と絡み中のヒビキが手持ち無沙汰なハタノに向かって、「オナニーでもしてたら」なんて言っちゃう! ハタノはハタノで、昇天してヒクヒクしてるヒビキの乳首をつまんで逆襲(笑)。


ハタノ「イキたかったら中でイッていいからね」

ヒビキ「ダメ、イッちゃ!」


 普通、笑いとエロの興奮の両立は難しいんだけど、このコンビだとできちゃうから不思議だ。果たしてご主人様はどっちのドールに発射するのか⁉︎ ちなみに、この作品を観てAma○on探しても、このドールは見つかりません(笑)。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 Wドール特別仕様』波多野結衣・大槻ひびき

最強コンビでしょ、コレ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う