メンズサイゾー >  AV >  AVレビュー >  波多野結衣&大槻ひびきコンビの傑作  > 2ページ目

AV

波多野結衣&大槻ひびき、AV業界最強コンビが性欲処理人形に! アラサーコンビが繰り出すマジネタとエロ芸の応酬は必見!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 ハタノのパンティの上からメコスジをスリスリすると、


「アンッ…そこはヒミツの花園です。そこにあるボタンは…」


 ドールのはずなのに、立ったまま膝をガクガクさせてしまう。さらに、本物そっくりのマ●コを直に指でなぞると、


「アンァーン、ご主人様ぁ~」


 もう、たまりませんな~ぁ(笑)。

 そして、ヒビキの方は、ハタノより可愛らしさがウリ。


「ソコは気持ちよくなっちゃう体質なんです。上手ですね♪」


 パンティを脱がしてマ●コを開くと、


「イヤ~ン、感じてきちゃいます」


 さらに、並んで後ろを向かせ、尻を開かせてアナル比べまで(笑)。こんなふうにご主人様の欲望のままに弄ばれるのだった。

 ある日、家に訪ねて来た後輩と一緒に試したのは、様々なモード。まずは「隠語オナニーモード」からスイッチオン!


「おはようございます。『隠語オナニーモード』ですね」


 自動的に乳、乳首、マ●コを触りながらオナニーを始めるヒビハタドール。


「オマ●コ見られてヒクヒクしちゃうんです。いっぱい見てくださいね」

「おっきいクリトリス、ボッキして気持ちいいです」


 マジ、指入れてクチュクチュ言わせてる(笑)。片足上げオナニーや、両脚でご主人様の頭を挟み込み、目の前で指入れオナニーを見せてくれちゃうのだ!

 続いて「レズオナモード」を追加すると、ハタノがヒビキを責め始める。おっぱいをこすりつけては、ヒビキが逆襲の乳首舐め!

おそらく、AV業界でもっとも息の合ったコンビのレズプレイじゃない(笑)?


 ヒビキがハタノのマ●コをスリスリすると、


「アアッ…おかしくなっちゃう!」


 ヒビキのマ●コ攻撃が激しすぎて再起動されるアクシデントもあったが、お互いのマ●コいじりは止まらない…。



『淫語を喋る俺だけの性欲処理人形 Wドール特別仕様』波多野結衣・大槻ひびき

最強コンビでしょ、コレ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?