【エロ体験談】セフレが教えてくれた壮絶初体験

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『セフレが教えてくれた壮絶初体験』
投稿者:ponta(57歳/男性)

 私のセフレが教えてくれた壮絶な初体験の話。

 私のセフレであるA子は47歳になりますが、かつてミュージカル女優だったこともあり、今でもスタイル抜群のいい女です。

 彼女が処女を捧げた男は、バブル時代のにわか金持ちだったとか。家とは別にセックス専用の部屋を借りており、夜な夜な遊んでいたみたい。

 A子は男とディスコで出会い、そのままお持ち帰りされることに。そこまではよくある話でしょうが、男の部屋がとにかくすごかったそうです。部屋の真ん中にベッドがあり、その上に鉄パイプで骨組みが組まれ、ワイヤーやチェーンが垂れていたんだと言います。

 そう、男は女性を拘束してSMプレイを楽しむのが大好きな変態だったんです。

 部屋に入るなり、裸にされて手足を拘束されたA子。目隠しもされた彼女は、何がなんだかわからないまま逆さに吊るされたと言っていました。

 A子は痛みと恐怖で呻き声を上げることしかできなかったとか。しばらく放置された後、耐えきれずに泣いてしまったところで、ようやく降ろしてもらったそうです。

 そこで終わるかと思いきや、男はすぐに猿ぐつわを手にして、それをA子の口へ。そのままバイブでアソコをほぐされると、彼女はとんでもない快感を覚えたと言います。

 「保育士はエロい女が多い」とまことしやかに囁かれる都市伝説。果たして、その噂は本当なのだろうか?  母性本能が強いことが転じて「セックスの時になんでも言うことを聞いてくれる」という流れのようだが、もちろん根拠なんてまったくない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック