【元デリヘル店長の回想録】さすがソープ仕込みのテクニック! 超絶マットプレイに悶絶!!


「わぁ、マットのある部屋空いてたんですね!」


 私たちは居酒屋からすぐ近くのラブホテルに入室した。

 マットがあるのは当たり前だ。ここに来る前にきちんと下調べしたのだから。


「うふふ。それじゃあ、さっそくお風呂入りましょうか、店長?」

「う、うん。…ていうか、メイちゃんちょっと酔ってない? 大丈夫?」

「ふふ、酔ってた方が積極的になれますから♪」

「そ、そう。なら大丈夫だけど」


 そんな会話をしながら、メイはワンピースを脱いで下着姿になった。

 上下紫のセクシーな下着…、ヴィーナス像のような素晴らしいボディライン。

 なにより存在感を放つのは、彼女自慢のFカップバストだ。

 カラダを動かすたびにプルプルと揺れるその胸に、思わず息を呑んだ。


「店長に見られると、なんだかドキドキしちゃいますね…」


 恥ずかしがる素振りを見せながら下着を脱ぎ、その美しいカラダのすべてを曝け出すメイ。

 綺麗に剃られたツルツルのアソコに目がいってしまう。


「パイパンなのでタワシ洗いはできませんが、許してくださいね?」

「も、もちろん、そんなの気にしないよ」


 すぐさま密着してくるメイ。

 ムニュムニュしたFカップおっぱいの圧力がすごい。

 シャワールームに入ると、すでにお湯を入れている最中だった。

 さっき部屋を見て回った時に蛇口をひねって準備していたらしい。


さすがランキング嬢は気が利くし、行動が早いなぁ。


 まだ腰くらいまでしかお湯は張ってなかったが、遠慮なく入らせてもらう。


「ちょっとだけ待ってくださいね。今から準備します」

「はは、なんだか本当にお店に来たみたいだ」


 ローションを洗面器の中で作り、マットをシャワーで温めて準備するメイ。

 スケベ椅子がないのは残念だが、ここはそもそもラブホテル。細かいことには目をつぶろう。

men's Pick Up