艶系黒髪美女・岩崎真奈、ほぼ全裸の過激衣装で攻撃的セクシーショット連発!

※画像:『岩崎真奈/艶まな3~すいか熟れました~』スパイスビジュアル


 細身でカタチのいい美巨乳を誇る岩崎真奈ちゃんが、イメージ作品『艶まな3~すいか熟れましたか~』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB81・W58・H85(cm)で、細身ながらカタチのいいバストが目を引く真奈ちゃん。スイカが大好きだということから「スイカ姫」の愛称でファンに親しまれる艶系黒髪美女だ。

 

※画像:『岩崎真奈/艶まな3~すいか熟れました~』スパイスビジュアル


 真奈ちゃんの最新作は、コスプレシーン満載のイメージDVDらしい内容。キワドイ衣装にも果敢にチャレンジしており、自慢のスイカップとスイカヒップを惜しげもなく披露している。

 まずは、白ビキニを身につけた水遊びシーン。腕を伸ばして細い二の腕に水をかけたり、くるっと回転しながら笑顔を振りまいて可愛らしい魅力を放つ。ちょっぴり子供っぽい印象もあるが、曲線の美しいボディはアダルトな印象だ。しかも、いきなり手ブラにまでなるので、過激な一面をさらっとのぞかせる。

men's Pick Up