赤木野々花アナの思わぬセクシーショットに視聴者興奮! 真っ白なインナーがチラリ!?

 本人は無意識だろうが、男性視聴者を釘づけにした赤木は、NHKの次世代のエース候補とも目されるイツザイ。徳島放送局にいたころから、「親しみやすくてタレント性が高い」と評判で、いい意味でNHKらしくない女子アナとして人気を博した。

 また、『日本人のおなまえっ!』で共演する古舘も、番組開始時の記者会見で「全然すれていないのが素晴らしい」「赤木さんは絶対伸びる」と赤木のことを絶賛していた。今回、無防備な姿で話題を集めた赤木が担当番組を増やすことになれば、ふたたびネットがざわつくことになるのかもしれない。

 女子アナ好きの間で、「色気がハンパない」と話題の美女がいる、それは、テレビ東京の角谷暁子アナウンサー(かどや・あきこ/24)だ。  東京都出身で慶応大学卒業後の2017年にテレ東に入社した角谷。学生時代には『ミス慶應』に選ばれるなど、入社当時から才色兼備の美女アナとして注目を集めた。『ミス慶應』といえば、元フジテレビの中野美奈子(38)や元TBSの青木裕子(35)をはじめ、日本テレビの鈴江奈々(38)やテレビ朝日の竹内由恵(32)など、人気アナの登竜門的ミスコンとして有名。このことから、角谷も1年目から「次期エース」と目されていた。

men's Pick Up