【元デリヘル店長の回想録】喉奥を犯されてイッちゃう変態ドMギャル!


 自分のゆがんだ性癖を再確認した時、足元にいるエリの体が震えた。

「エリちゃん…?」

「ふーっ、ふーっ、ふーっ!」

 よく見ると、足に力が入らずにへたりこみ、その周りはぐっしょり濡れていた。


「もしかして、喉奥を犯されてイッちゃったの? すごい変態だね」

 エリは私の言葉にビクンッと体を震わせて反応した。


イラマチオされてオーガズムを感じる女のコ、初めて見た。


「それじゃあ、俺もそろそろ…」


 へたりこむ彼女の頭をしっかり抑え、ギンギンのペニスで喉奥までガンガン突く。

 息苦しいはずだが、ペニスをしっかり咥え込んで離さないエリ。

 ねっとり絡みつくその刺激に、いよいよ射精感が込み上げてくる。

「あー! 出る、出るよ!!」


 飲み込むしか選択肢がないように、喉の奥へ精液を放つ。

 すべてを出し終えるまで彼女は喉を動かし続け、それを飲み干した。


「はぁはぁはぁ…すごいね。こんな性癖があったなんて」

「えへへ。実は、めちゃくちゃドMなんですよ、私」


 満足げな表情で、こちらを見るエリ。

 風俗嬢としての将来性を大いに感じながら、私はいつものようにタバコに火をつけた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up