驚愕ボディの新人・得能あゆみ、話題のSNS美女がいきなりランジェリー姿を解禁!

 これにネット上の男性たちからは「スタイルすごすぎ」「身体がエロいっす」「この子は間違いなく売れる」「そのむちむち感がたまらない」「セクシーで美しすぎる」などと絶賛コメントが殺到。もともと男女双方からの支持があったが得能だが、グラビアデビューをきっかけに男性人気が爆発的に高まりそうな状況だ。

 今号の同誌では、同じくTikTokで人気を集めるカリスマJK姉妹のエリカ(18)とマリナ(17)がグラビアに登場。さらに、Instagramにグラビア風のセクシーショットをアップしたことでフォロワー30万人超の人気を獲得した似鳥沙也加(にとり・さやか/25)が表紙を務めており、グラビア界は「SNS美女」が花盛り。グループアイドルやグラビアアイドルとは違った「素人感」が男性読者に好評で、ぐんぐんと勢力を伸ばしている。

 かつてはオーディションやスカウトくらいしか芸能界デビューの入り口はなかったが、現在は本人が積極的にネット上で写真や動画を発信することで瞬く間にスターになってしまう時代。 得能のような逸材が突如として現れたことを考えても、今後も続々と「SNS発」の美女が登場しそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up