中村アン、最新CMで大胆ブラ姿! 引き締まったセクシーボディが大絶賛






View this post on Instagram

PEACH JOHN 🍑 @peachjohn_official

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の中村アン(31)が、9日よりオンエアされているランジェリーブランド「PEACH JOHN」のCMに登場。同社の最新アイテムである「自由のブラ」を身につけ、大胆な姿を見せている。

 このCMは、道に迷っているような中村が、光り輝くトンネルを見つけるシーンからスタート。その光の中には無数のブラがあり、それを見つけた中村は着ていたコートを脱ぎ捨てる。さらにセーターを脱ぎながら歩き続け、しまいには下着も…。それから彼女は、光の中に浮かぶブラを手にとる。新たなブラと出会った中村は、それを身につけて颯爽と歩きはじめるのだった。

 当然ながら、購買層である女性に向けられたこのCMは、決意を新たにした中村の凛々しい表情が印象的。しかしCMの終盤には「下はロングスカートで上はブラだけ」という姿を見せており、男性にとっては少々刺激の強い内容とも言えそうだ。

 実際、このCMを目にしたネット上の男性ユーザーからは、「かなりセクシー」「アンちゃん色っぽすぎ」「照れるレベルのセクシーCMだな」「見惚れてしまった」といった興奮の声が続出している。

 また、「PEACH JOHN」の公式サイトでは新作ブラの特集が組まれており、そこでも中村はランジェリー姿を披露。赤やピンクのブラをつけ、引き締まっていながらも柔らかさを感じさせるボディをセクシーかつキュートに見せつけている。CMを見た男性ユーザーの中には、このサイトをチェックしにいく人も多く、改めて中村の美ボディが絶賛されることになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック