まん丸美巨乳にむっちりヒップ! 佐々野愛美、最新DVDで魅惑のボディを限界露出

※画像:『佐々野愛美/ささ蜜』スパイスビジュアル


 濡れたカラダを洗うため、愛美ちゃんはベージュ色の下着のままシャワーを浴びることに。ボディソープで全身を撫で回す姿もまた、かなり色っぽい。スポンジを胸に挟んで上下に動かしたり下着の中に指を入れたりと、サービスシーンの連続だ。

 

※画像:『佐々野愛美/ささ蜜』スパイスビジュアル


 ラストは「会社の上司」に扮して悩殺ショットを連発。メガネをかけたOLに変身した愛美ちゃんはいつになくアダルトな印象で、男を挑発するポーズを決めまくる。メガネを外してから服を脱いでいくシーンは生唾モノだ。

 最後まで愛美ちゃんのボディをじっくり堪能できる今作。男心をくすぐる魅惑のボディは、誰もがいつまでも見続けたいと思うことだろう。

 

『佐々野愛美/ささ蜜』
時間:90分
販売:スパイスビジュアル

 

【佐々野愛美】
生年月日:1998年5月28日
身長:154センチ
スリーサイズ:B88・W59・H92
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up