まん丸美巨乳にむっちりヒップ! 佐々野愛美、最新DVDで魅惑のボディを限界露出

※画像:『佐々野愛美/ささ蜜』スパイスビジュアル


 さらに愛美ちゃんは恋人とビーチへ。カラフルなビキニを身につけた彼女は、砂浜で追いかけっこするなど、胸を揺らしながら大はしゃぎする。Gカップ美巨乳を激しく揺らす姿は必見だ。

 お次はメイド設定。フリル付きビキニに着替えた愛美ちゃんは、せっせと家の掃除に励む。お尻を突き出しながらの雑巾がけシーンは、愛美ちゃんのナイスバディぶりがよくわかる。

 

※画像:『佐々野愛美/ささ蜜』スパイスビジュアル


 そんな愛美ちゃんを見ていたご主人様も興奮してしまい、つい彼女のボディにタッチ。お尻や胸をツンツンするなど、いたずらをはじめる。それからキャンディを渡して、ちょっぴりムリやりという感じで舐めさせる。次第に愛美ちゃんはトロンとした目つきになり、ご主人様の言うことを何でも聞くのだった。

 続いてはJKチャプター。夏服のセーラー服を着た愛美ちゃんは、笑顔を弾けさせながらビーチを散歩する。大はしゃぎした愛美ちゃんは海の中へ入ってずぶ濡れに。濡れた制服からはピンクの下着が透けて見え、なんとも艶めかしいシーンに仕上がっている。

men's Pick Up