【エロ体験談】ゲームオタクがもっともエッチに近づいた夜

「私も〇〇大好きなんですよ」

「レベルどれくらいなんですか?」

「今やってるイベントはクリアしました?」


 などと立て続けに聞いてくる。どうやら彼女もかなりやり込んでいるみたい。

 私は好きなゲームの話が出たので、途端にテンションが上がり、それからずっと彼女とゲームのことで盛り上がった。

 そのうち「一緒にプレイしよう」となり…なぜか私のアパートに彼女が来ることに。

 女のコを家に呼んだことなどなかった私は、あまりの急展開に焦りまくったが、美女と遊べるということに思い切り舞い上がった。

 アパートにつくなり、彼女と一緒にプレイ開始。それはとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていった。

 気づけば夜遅くなっていたが、とにかく彼女と一緒にいたかったので、時間のことには触れないようにする。しかし、彼女が「眠くなってきちゃった」といったんゲームを中断すると、「そろそろ帰ろうかな」と呟いた。

 何とか阻止したかったが、どうすることもできない。しかし帰ってほしくはない…。そんな苦悩が顔に出ていたのか、彼女は私のことを見ると、「帰ってほしくなさそうだね♪」と笑顔を向ける。続けて、「今日は泊まりでゲームしよっかな」と言ってくれた。

 飛びあがりたくなるほど嬉しいのをジッと我慢して、一緒にゲームを楽しむ。そして深夜になると彼女はついに私のベッドに入った。

 以前、オンラインゲームの仲間とオフ会をしたときのこと。  そのオフ会は、まずカラオケで遊んだあと、近くの居酒屋に行って食事をするという流れだった。なんか流れが逆な気もしたが、オフ会を主催した人は、日ごろから「カラオケが大好き」と言っていたので、親睦を深めるには「まずカラオケ」と考えたのだろう。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック