Gカップ美人秘書が変態社長の言いなりに…爆乳グラドル・葉月ゆめ、最新イメージDVD『美しい人だから』!

181107haduki_main03.jpg

 

――ストレートなタイトルですね。

「最初にタイトル案を提示されたときは、自分でも『大丈夫?』と思いました(笑)。パッケージの写真も、爽やかそうに見えて意外にすごい衣装だなと(笑)。これは朝のベッドのシーンなんですが、内容は社長と秘書のお話で、結構ヘンタイな社長さんの言うことをいろいろと…。このシーンに限らず、なかなか艶っぽいセクシーな作品になっていると思います」


181107haduki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「温泉のシーンは結構ギリギリで、自分でもドキドキしました(笑)。ボルドーの変形下着はメイク込みでセクシーでオススメです! 運動するシーンの衣装は、一番私らしくていいかなと思います!」

181107haduki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンの見どころは?

「会社で社長とイチャイチャするところも際どいんですけど、やっぱり温泉でセクシーなポーズをとったり誘ったりするところは頑張ったので、ぜひ観てください!」

men's Pick Up