「ほとんど見えちゃってる」佐野マリア、大胆露出のDVDジャケットにファン熱視線! 高身長・美脚・アスリートボディで注目度急上昇

※イメージ画像:『佐野マリア Debut![DVD]』竹書房

 グラビアアイドルで女優の佐野マリア(27)が、11月24日にファーストイメージDVD『Debut!』(竹書房)をリリースする。ゴージャスボディを大胆に露出しているジャケット写真が「セクシーすぎる」と話題になるなど、早くもグラビアファンからの期待が高まっている。

 佐野は身長168センチのスラリとした体型に、スリーサイズ上からB93・W62・H90というゴージャスボディの持ち主。バレーボールなどのスポーツが得意でアスリートらしく引き締まっており、学生時代に「春の高校バレー」に出場した経験もあるという本格派だ。

 近年のグラビア界では「高身長」「美脚」「アスリートボディ」といったワードが流行しているが、そのすべてを兼ね備えた逸材といえるだろう。

 これだけでも目ざといグラビアファンなら要チェックだが、ファーストDVDのジャケット写真が解禁されるとさらに注目度が上昇した。

 公開されたジャケット写真は、上半身ヌードの状態でゴージャスボディを大胆に露出しているカット。ストールのような布でバストトップを隠しているものの、その露出度の高さは限界突破レベルといっても過言ではないほどだ。端正なルックスと均整のとれたパーフェクトボディは逸材感を醸し出しており、さらに脱ぎっぷりの良さによって抜群の破壊力を生み出している。

 裏ジャケットも「過激」のひと言。超ハイレグのV字水着をまとったカットや大人っぽいランジェリー姿、Tバック状態の後ろ姿など脱ぎ惜しみは一切なし。ファースト作品からアクセル全開で「アスリート美ボディ」をこれでもかとさらしまくっている。

men's Pick Up