【エロ体験談】ブサイクなら簡単に落とせるのか試してみた

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『ブサイクなら簡単に落とせるのか試してみた』
投稿者:やや強め(28歳/男性)

 ある女友達が、「イケメンって嫌い。だってベッドの中で優しくしてくれないんだもん」と言っていた。イケメンは女に困らないから、エッチが雑になるのだという。

 ひどい偏見だと思うが、この話を聞いたとき「女性の場合も同じなのかもしれない」とピンときた。

 それから俺は「ブサイクはエッチに積極的」という勝手な仮説を立て、「ブサイクなら簡単に落とせるのかもしれない」と思った。

 後日、合コンにいった俺は、女性陣の中でもっともブサイクと思われるコに狙いを定めた。

 そのコはノリも良く、「かわいい」と褒めると嬉しそうに笑い、どんどん上機嫌になっていく。さらに酒も強いらしく、自らガンガン飲みまくっていた。

 中には可愛いコもいたが、そのコには目もくれず、飲み会を盛り上げる。そのうちブサイクちゃんとはかなり仲良くなり、俺は「イケる」と確信した。

 そして店を変えるとき、こっそきブサイクちゃんに近づき、「ふたりでどっか行こうよ」と誘ってみる。彼女は「え~」と困惑しつつも、嬉しそうに俺の後についてきた。

 もちろん、行き先はラブホ。このとき彼女は自分で部屋を選ぶなど、早くもヤル気満々になっていた。

 2週にわたり別府の温泉風俗ネタでしたが、今回がその最後です。  別府は風俗も温泉も観光地巡りも非常に楽しい街で、楽◯の「人気温泉地ランキング」では、昨年に続き2位に輝いています。筆者も複数回訪れていて、観光とともに表や裏の風俗を楽しんでいるわけですが、今回は“怪しいヘルス”に潜入したときの話です。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック