【エロ体験談】不倫相手は別れた妻

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『不倫相手は別れた妻』
投稿者:コモン弁護士(38歳/男性)

 誰にも言えないことだが、誰かに言いたいのでここに投稿させてもらう。

 私は不倫をしている。相手は別れた妻だ。

 元妻とは20代のときに結婚し、30代前半に別れた。原因はいろいろあるが、彼女に好きな人ができたのが大きかったと思う。まあ、私に甲斐性がなかったのだ。

 離婚後ほどなくして元妻は新しい相手と結婚。その何年後かに私も縁あって再婚した。それぞれ子どもも生まれて、お互い新たな人生を歩み始めたのだが…。

 何の因果か、私と元妻は再会することに。ふたりともある人気映画シリーズが好きで、その新作を観に行ったときにバッタリ出くわしたのだ。

 しかも場所は、付き合っていた当初からふたりがお気に入りだった映画館。私も彼女も映画を観るなら平日の午前中派で、そのクセが直ってなかったみたい。

 映画館で見かけたときはかなり戸惑ったが、無視するのも変なので思い切って声をかけた。彼女もかなり驚いていたが、映画好きという共通点もあったので、あっという間に同じ空気を共有することができた。

 といっても、映画は別々の席で観た。そして私はそのまま帰るつもりだったのだが…。映画館を出たところに彼女がいて、久々にお茶をしてお互いの近況を報告し合った。

 その日から私と元妻はときおり連絡をとるようになった。

 今から9年前のこと。当時、俺はまだ独身で、ゲーム系のSNSにハマっていた。そこで5歳年上の人妻と知り合った。あるとき、その人妻に旦那との夜の話を聞いたところ、1年間セックスレスだという。それから何度かメッセージのやり取りをし、実際に会うことになった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック