色白お嬢様が四つん這いでおねだり! 新人グラドル・鈴乃八雲、初DVDで肉感ヒップを猛アピール

※画像:『鈴乃八雲/清純伝説』スパイスビジュアル


 続いて八雲ちゃんは、ビキニ姿で迫力満点のボディを大公開。ここでもマッサージをされ、美しいヒップを揉みしだかれる。四つん這い姿もかなりエロティックで、色白ボディに見惚れてしまうシーンだ。

 その後、八雲ちゃんは花柄のワンピースで登場。ここでは家庭教師に扮して、生徒にイタズラされて少し困惑する。しかし大人の女性である八雲ちゃんは、逆に生徒を誘惑するように下着姿になり、チュパチュパとキャンディを舐めるのだ。

※画像:『鈴乃八雲/清純伝説』スパイスビジュアル


 ちなみに八雲ちゃんは、つい最近まで現役OLだったことで話題に。そのため今作でもタイトスカートのOLに変身して、セクシーショットを連発している。知的な雰囲気を漂わせる彼女が、男を挑発するようなポーズを決めるシーンは垂涎モノだ。

 また、シャワーシーンも刺激的。ベージュの水着を身につける彼女はまるで全裸のようで、肉感ボディをこちらに見せつけてくる。お尻を突き出す姿がとにかくエロく、新人とは思えない大胆さだ。

 芸能事務所のマネージャーからグラビアアイドルへ転身した松川悠菜ちゃん。スリーサイズ上からB93・W61・H88(cm)のグラマラスボディを誇る彼女の、4作目となるイメージ作品『ワガママを聞いてくれる悠菜』(スパイスビジュアル)が「なかなかエロい」と話題を呼んでいる。


men's Pick Up