ガッツリ透けた水着でお尻の割れ目もパックリ! 美形&美尻グラドル・戸田れい、従順な家政婦に扮した最新イメージ作!!

181102toda_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「タイトル通り、私が家政婦さんの役で、お相手は絵本作家の先生なんです。この先生がなかなかのSで、いろんな恥ずかしい命令をされるんです。

 おにぎりを握っていたら、だんだん脱ぐように命令されて、最後は裸エプロンになっちゃって、ついには…みたいな(笑)。ところが先生が転んで頭を打っちゃって、突然赤ちゃん返りしちゃうんです(笑)。そこで今度はお姉様になって、『よしよし』みたいな(笑)」

181102toda_main04.jpg

 

――パッケージは、透け透けで美尻全開ですね。

「この水着は、実際はもっとガッツリ透けてます! お尻の割れ目もパックリです! 今までで一番のお尻じゃないかと思います。一応、美尻で売っているので、ここは注目ポイントです!」

181102toda_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「お風呂のシーンもそうですが、プールで着た白のワンピースは、さらに透けているのでオススメです。しかも、前後全部がジッパーになっていて、どうなっているのかと(笑)。

 ご主人様に『オイルを塗ってあげる』と言われて、そんな格好になっちゃうんですが、すごかったです。完全・全スケです! 

 でも、面白かったのは赤ちゃん返り後の“赤ちゃんプレイ”で、幼児言葉でいろいろ言っています。私はやっぱりMよりもSなんだと実感しました(笑)」

 スレンダーボディと端正な顔立ちで人気を集めるグラビアアイドルの戸田れい(31)。10年以上にわたってグラビア界で活躍する彼女が、新たな魅力で注目を集めている。  戸田は24日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に登場。今シーズンからメジャーリーグに挑戦している大谷翔平選手(23)よろしく“二刀流”で活躍する美女のひとりとして紹介された。

men's Pick Up

グラビア関連トピック