【エロ体験談】旅先で初めての3Pに挑戦

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『旅先で初めての3Pに挑戦』
投稿者:T太郎(42歳/男性)

 仕事仲間と九州へ旅行に行ったときの話。

 初日は福岡市内のホテルに宿泊予定だったので、昼間はレンタカーで阿蘇山までドライブに行ったり博多ラーメンを食べたりと健全な遊びを満喫した。

 男ばかりの旅行だったので、夜は風俗遊びに興じることに。飯を食った後、メンバーそれぞれが行きたい風俗店に足を伸ばした。

 私はデリヘルをチョイス。そのころはまだ独身で、普段も地元でデリヘルを利用していたので、「この旅では初めての体験をしてみよう」と前々から興味のあった3Pができるお店に行った。

 女のコはお店にお任せ。やってきたコは、小柄で20代半ばほどのA子と背の高い20代前半と思しきB子。A子はいかにも風俗経験が長そうで、逆にB子は不慣れな感じだった。

 まず、3人でシャワーを浴びる。A子がカラダを洗ってくれ、B子がタオルで拭いてくれた。

 ここまではいたってノーマルな感じ。それはそれでよかったのだが、せっかくだからということで、「面白そうなプレイをしたい」とお願いしてみた。

 すると、A子が手錠プレイを提案してきた。私は基本的にM気質なので、やってみることにした。

 「谷根千(やねせん)」という言葉を聞いたことある人は多いだろう。谷中、根津、千駄木周辺の「昭和モダン」な趣のある街のことだが、風俗の世界でもなかなか楽しいエリアなのだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック