メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  アンジェラ&桃月、艶コラボ!

アンジェラ芽衣&桃月なしこ、初コラボで艶ショット連発! アダルトな下着姿にファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 10頭身ハーフモデルのアンジェラ芽衣(21)と現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)で表紙&誌面グラビアを飾り、男性ファンから歓喜の声が上がっている。

 その表紙は、共に猫耳とランジェリー風の衣装を身につけた艶やかなショット。アンジェラが黒、桃月が赤の衣装で、寄り添うように抱き合っており、ふたりの透きとおるような美肌が目を引く画像になっている。

 誌面では「異能のWボディ」というキャッチコピーのもと、アンジェラは薄いピンク、桃月が真っ白な下着をつけた姿を披露。アンジェラはモデルらしいしなやかな肢体を、桃月は深い谷間が目を引くボディをアピールしつつ、お互いのことを引き立てるような姿を見せた。

 さらに、スペシャルフォトブックもあり、この中でふたりは色違いのビキニを着てシャワーを浴びたり下着姿でベッドの上に寝転がったりと、アダルトな魅力を発揮。いずれも超がつくほどの美形で抜群のスタイルを誇るため、どちらを見ればいいのか悩んでしまうグラビアになっている。

 これにネット上のファンからも、「まさに最強コラボ」「ふたりともエロすぎる」「めちゃくちゃ美人」「こんなふたりに挟まれたい」といった興奮の声が続出。中には、「俺はアンジェ!」「なしこに軍配!」などとふたりと比較する声もあり、SNSなどは大いに盛り上がることになった。

現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、Fカップ乳あらわな大胆コスプレ! 原作ファンも納得の可愛さに称賛の声

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が、発売中の漫画誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙&巻頭&巻中グラビアに登場。そのオフショットがSNSで公開され、コスプレのクオリティの高さと抜群の美貌に絶賛の声が相次いでいる。

現役看護師コスプレイヤー・桃月なしこ、Fカップ乳あらわな大胆コスプレ! 原作ファンも納得の可愛さに称賛の声


『FLASH(フラッシュ)2018年11/13号』


保存版!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週